ヤクルト ジョア
a0029277_23164829.jpg会社でおひるごはんを食べた後に、よく買うのが「ヤクルト ジョア」。
ヨーグルト飲料は他にもあるのに、なぜかいつもこれになる。

今日、シゴトで数字データと格闘していたのだが、さすがに疲れてしまい、
一息いれようと夕方の休み時間に売店に飲み物を買いに行った。

ジュース、コーヒー、お茶、etc。
いろいろ売っていたけれど、やっぱり「ジョア」に手が伸びる。

珍しく「ストロベリー」を選んでしまったのは、やはり疲れているからかな。
甘いものを欲していたのかも。

ちなみに私の定番はカロリー控えめの「レモン」です。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-09 23:15 | のみものいろいろ