人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっさり・のこりもの・おひるごはん
<2004年9月11日のおひるごはん>
ふぅ~、朝、8時には起きたのに、二度寝してしまいました。
12時前に起き出し、残りものでおひるごはんです。
今日、明日と、ゴチソウが続くので、あっさりと済ませました。

あっさり・のこりもの・おひるごはん_a0029277_13311259.jpg■炊き込みごはん(冷凍)
■サラダ
 (ノンオイルツナ、ルッコラ、トマト、マッシュルーム)
■オクラ納豆
■みそしる(チンゲン菜、しめじ)
 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-11 13:29 | おうちでごはん | Comments(2)
Commented by hityoujp at 2004-09-11 17:32
>今日、明日と、ゴチソウが続くので・・・・
どこ行かれるのですか?UP楽しみにしてます!
Commented by picot-picot at 2004-09-11 17:40
hityoujpさん、こんにちはー。
今夜はお手軽フレンチ、明日は屋形船なんですよ~。
どちらも初めて行くところ(屋形船に乗るの自体初めて)なので、
楽しみにしているのです。がんばってアップします!
#あ、カメラ充電しなきゃ!!
名前
URL
削除用パスワード