人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12]
☆不定期アップ中! 昨秋のタイ・プーケット旅行の記録です☆


ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12] _a0029277_10595141.jpg
朝食と朝ビールの後、リゾートの中央にあるメインプールへ。


ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12] _a0029277_110047.jpg
この日の旗も赤い色、ビーチでの遊泳は禁止です。
でも、そんな旗の色より気になるのがコチラ。


ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12] _a0029277_110818.jpg
ビーチマッサージ!
前日、衆人環視のもとで揉まれた、あのマッサージです。


ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12] _a0029277_1101849.jpg
営業開始直後かな、私たちがこの日最初の客のよう。
好きな場所に陣取って、小柄だけど肉付きの良いおばちゃんに揉まれます。


ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12] _a0029277_1102772.jpg
そのうちに、次々と客がやってきて賑わうあずま屋。
途切れることなく連綿と続く、おばちゃんたちのタイ語のお喋りをBGMに、
アジア系カップル、金髪男性、インド系女性二人と雑魚寝するフシギ感。


ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12] _a0029277_1103670.jpg
そんなビーチマッサージを終え、メインプールに到着。
JWマリオットのほうに泊っているのかな、ここでは日本人カップルを何組か発見。
ハネムーナーなんでしょうか、若い二人はプールでチュウチュウしてらしっしゃいました。

外国人カップルだと、風景の一つとして、ぼんやり眺めていられるんだけど、
日本人のチュウチュウは見ちゃイカンような気がして、視線をはずす私。
妙に気を使ってしまいましたわ・・。


ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12] _a0029277_1104524.jpg
そんなメインプールで、天秤棒をかついだ人発見。
おや?何かを配ってまっせ。


ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12] _a0029277_1105846.jpg
パイナップルのサービスでした。
あまり熟しておらず、さっぱり味。


ビーチマッサージの後、プールサイドでパイナップル! [2009年秋・プーケット その12] _a0029277_1111977.jpg
プールの後、ホテルの玄関に立ち寄って予約手続きを2つ。
そしてお部屋で"和"なお昼ごはんをいただきました。

そういえばダイニングテーブルを使ったの、これが初めて。
中央にあるのは、バスタオルで作った象さんです。


・・・続く

◇2009年秋・プーケット旅行での食事記録です。
Marriott's Phuket Beach Club
http://www.marriott.com/hotels/travel/hktpb-marriotts-phuket-beach-club/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-03-14 11:02 | ├プーケット(2009/秋) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード