人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味の素 COOK DO「麻婆茄子」
<2004年9月16日のばんごはん>
今日は会社を18時過ぎに出て、麻布十番に寄り道をしました。
豆源でしこたま豆を買い込んで帰宅しようとしたのですが、地下鉄はちょっと不便。
というわけで、初めて都バスに乗ってみました。

乗ってから気づきました。実は家の近所にバス停があったのです。
駅とは反対方向に停留所があったので、これまで気づかなかったようです。
(休日は専ら車で動いてますし・・・・・)

さて、ひさびさにばんごはんをつくりました。
といっても味の素サンにご支援いただいているんですけれど~。


味の素 COOK DO「麻婆茄子」_a0029277_29438.jpg■麻婆茄子
 茄子4本、豚挽き肉150グラム、
 クックドゥ1袋


味の素 COOK DO「麻婆茄子」_a0029277_292616.jpg■青梗菜とトマトのサラダ(ゴマだれ)


味の素 COOK DO「麻婆茄子」_a0029277_293826.jpg■スープ
 青梗菜、トマト、豆腐

■炊きたてごはん

■ちりめん山椒、海苔の佃煮

■バドワイザー




ちなみに、シャワー後の「ぷはー」は、キリン缶チューハイ「氷結レモン」です。
今飲んでます・・・・

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-17 02:08 | おうちでごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード