人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デヴィコーナーの平日ランチ、マトンカレーはスパイシー!
午後から川崎で仕事があった日のこと。
ヒトリ・ランチをするために、品川駅で途中下車。

狙いはこちら、インドカレーです。
デヴィコーナーの平日ランチ、マトンカレーはスパイシー!_a0029277_77134.jpg
平日ランチタイム限定 Aセット 850円
 カレー1種類(チキン、マトン、野菜、キーマ、日替わりの中から1種類)、
 ナンかライス、サラダ、ドリンク(コーヒーか紅茶かラッシー)

この日、選んだのはマトンカレー。

注文した時に、「辛いけど大丈夫?」と、
インド人の店員さんが事前確認してくださっただけあって、
かなりスパイシーな一皿。

辛いもん好きな私は美味しくいただけたけど、
苦手な方は避けたほうが良さそうです。

ふかふか・アツアツのナンも、いつも通り美味しくて満足。

品川駅からちょっと歩くけど、わざわざ出かける価値アリのお店です。


◇2010年3月の食事記録です。
IndianRestaurant & Bar Devi Corner  デヴィコーナー
東京都港区高輪3-24-21  TEL 03-5793-7595
http://r.gnavi.co.jp/g198201/
訪問記録(2009年04月) http://picot.exblog.jp/8421081/
訪問記録(2009年01月) http://picot.exblog.jp/7821004/
訪問記録(2006年11月) http://picot.exblog.jp/4855776/
訪問記録(2005年11月) http://picot.exblog.jp/2756856/
訪問記録(2005年10月) http://picot.exblog.jp/2296017/
参考:姉妹店 デヴィインディアの訪問記録
訪問記録(2007年4月) http://picot.exblog.jp/5648019/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-04-22 07:07 | ├エスニック | Comments(6)
Commented by MIHO at 2010-04-22 10:20 x
最近行って無いけど。。。昔は良く行ったなぁ~^^
ナン。。。美味しいですよねぇ~

カレーは辛く無いと、私にはカレーじゃ無くなる(^^;
でも、息子の所の子供達は辛いのが駄目^^

娘の所は、小さいのに辛いのを食べてますぅ~(^^;
面倒で子供用作らないから。。。笑^^
Commented by BANANA at 2010-04-22 12:20 x
あーびっくり!
というのも”今度~~ちゃんと品川で会うとき、どこ行こっかなぁ。デヴィにしよっかなぁ~”なんてぼんやり考えながらpicot-picotさんのブログ開いたから。
やっぱり多少遠くてもデヴィコーナーですよねー。駅前のパチンコやさんの上の方は微妙に味が違いますよね。
私は辛くないですが、サグパニールとマトンクルマが好きです。
Commented by picot-picot at 2010-04-23 06:22
■MIHOさん:
普段食べている日本の(英国風)カレーも美味しいですが、
インドカレーやタイカレーって、無性に食べたくなりますよね。
私もスパイシーなのが好きですが、マイルドなインドカレー
(ほうれん草のカレーとかチーズのカレー)も大好きです。
Commented by picot-picot at 2010-04-23 06:25
■BANANAさん:
そう、場所がちょっと・・・なんですが、私も便利な駅近店よりも
こちらのお店の方にわざわざ出かけてしまいます。
ところでマトンクルマ・・これは食べたことがないかも。
次回は要チェックですね。(でも、名前が憶えられないのですよー)
Commented by やん at 2010-04-26 23:08 x
お久しぶりです!
毎度おいしそう。読み逃げしております。
デビコーナーおいしいですよね〜。チキンカレーが好きです。
ふふ。
お寿司の食べ放題にもそそられつつw久々のコメントでございました。
Commented by picot-picot at 2010-05-03 07:13
■やんさん:
きゃー、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
デヴィ、品川ではやっぱり一番安心していただけるインド料理だと
思ってます。ヘンピな場所にあるのが難点ですが、だからこそ
リーズナブルなんだろうなあって思ってます♪
不定期更新blogですが、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード