おうちで深夜ワイン!
<2004年9月24日のわいんたいむ>
チャーハンとギョーザの夕食。金曜の夜なのにパッとしないよね。
ってことで、お風呂の後はワインタイム!

■JACOB'S CREEK MERLOT 2002■
a0029277_14364990.jpg
 やまやで買ったオーストラリア産のデイリーワイン。グラスはリーデルのボルドー。
 甘くてスパイシーな赤ワイン。夫はケガで飲めないので、1人で半分ぐらい飲みました。

■おつまみいろいろ■
a0029277_1437059.jpg
 ・カーズのセサミクラッカーとフェリーノサラミ
  英国王室御用達のクラッカーらしい。先日、遊びに来てくれた義兄夫婦の持込品。
  フェリーノサラミのお味はまあまあでした。

 ・ソールレオーネ エスプレッソパスタ(レジネッレ アラビアータ)
  我が家の常備品、お鍋で7分ゆでるだけのインスタントパスタです。
  結構ピリ辛でなかなかおいしいですよ。パルメザンチーズをふりかけました。


んーーー、深夜1時を過ぎてから、パスタゆでてちゃいかんだろう。>自分
 
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-25 14:37 | のみものいろいろ