ハウス カリー屋カレー(レトルトカレー)
a0029277_17461427.jpg
我が家がよくお世話になっているレトルトカレーはハウスの「カリー屋カレー」。
1個70円~80円で売られている、最も廉価なレトルトカレーだ。
少し前に「ゴム手袋混入のため回収」された「大辛」がうちの定番だったのだけれど、
なぜか東京では売っていないようだ。全く見かけない。

というわけで、先日帰省した際、しっかり「大辛」を買い込んできた。

さて、今日のおひるごはん。夫はこの「辛口」と「2分でごはん」。
私はあまりおなかがすいていなかったので、おひるごはんはパス!(ダイエット!!)
夫のカレーを少しだけいただきました。

さー、そろそろばんごはん。何食べましょっかね~~。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-25 17:44 | たべものいろいろ