のこりものワイン
今日のお風呂あがりは、残りものワイン。
金曜に開け、ふつーにコルクでボトルに栓をしていただけでほったらかしにしておいた。

2日も置いておくならバキュバンしておけばよかったかな、と思いつつ飲んでみた。
スパイシーさが弱まり、まーるいお味になってました。

つまみはお気楽6Pチーズ!
あー、でも「豆源」の在庫がダブついているんだった。ビールも飲まなきゃ!(笑)
a0029277_2256689.jpg
 *グラスはリーデルではなく確かHOYAのもの。
 *豆源、実は賞味期限が・・・・。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-26 22:55 | のみものいろいろ