シャワーの後のぷはーっ!は試供品

冷蔵庫の隅っこに残っていた試供品の缶チューハイ。
日付が変わったので飲んでしまいました。
これで昨日(28日)はめでたく禁酒できたことになりまふ。
やればできるやんか > 自分

今夜(水曜の夜)は同僚とごはんを食べに行くので、
どうせアルコールはいっちゃうのさ。
だから今、ガマンしても無駄っつーことで。


それではおやすみなさいまし。



この缶チューハイは好みではありませぬー。たぶんジバラで買うことはないなあ。
試供品2本ももらっといて、すんません。>アサヒビール御中

[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-09-29 00:38 | のみものいろいろ