人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北品川の見た目ハワイアンなお店 「 Dining house Ohana 」
北品川の見た目ハワイアンなお店 「 Dining house Ohana 」_a0029277_8442412.jpg
ここは、ハワイアンカフェ?


北品川の見た目ハワイアンなお店 「 Dining house Ohana 」_a0029277_8442553.jpg
ねぎチャーシュー、ガーリックシュリンプ、タコの唐揚げ、
焼き餃子、酢豚、マーボー豆腐、炒飯(小)。

というわけで、ハワイ料理屋さんじゃございません。


北品川の見た目ハワイアンなお店 「 Dining house Ohana 」_a0029277_8442589.jpg
黒霧がグラスで400円、ボトルで2,100円。
キープもできるみたいだし、思い切ってボトルでいっちゃえ!


・・・と、ボトルキープしてしまったので、2ヶ月後に再訪問。
残りの焼酎を飲み干してしまいましょう。

北品川の見た目ハワイアンなお店 「 Dining house Ohana 」_a0029277_8442693.jpg
帆立の磯辺焼き、春巻き、揚げそば、鳥の唐揚げ。

うーーん、実は初回もそう思っていたのだけど、
やっぱりお料理はそんなに・・・ですね。

でもまあ、ここは町場の中華料理屋さん 兼 居酒屋さん。
このあたりにあるお店はたいていこんな感じ。
お値段も安いし、適当な混み具合、これで良いのです!!!

と、自分に言い聞かせつつも、焼酎を飲み干した今となっては、
残念ながら、わざわざの再訪はナイかなあ。
ただ、徒歩で帰宅できる貴重な深夜営業店なので、
何かの機会に利用させていただくかもしれませんけれども。


北品川の見た目ハワイアンなお店 「 Dining house Ohana 」_a0029277_8442629.jpg
しかし、「品川経済新聞」に取り上げられているとは知らなかった。
それほどニュース性があったとは、たいへん失礼ながら意外でした。

  品川経済新聞(2010年05月10日)
  「北品川の中華料理店が全面改装-ハワイアンな内装で中華提供」
  http://shinagawa.keizai.biz/headline/976


◇2010年4月と6月の食事記録です。
Dining house Ohana
東京都品川区北品川1-23-17  TEL : 03-3450-8777


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-08-07 08:50 | ├中華 | Comments(2)
Commented by MIHO at 2010-08-07 13:30 x
あはは。。。知らなかったんですねぇ~^^
世間は此れでも十分なんでは???
Commented by picot-picot at 2010-08-08 12:08
■MIHOさん:
> あはは。。。知らなかったんですねぇ~^^
品川経済新聞掲載のことでしょうか?
はい、必ず読んでいるサイトではないので・・。
名前
URL
削除用パスワード