人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二晩続けてイタリアン、中目黒の「イカロ」を初訪問。
目黒でイタリアンを食べた翌日は、中目黒でイタリアン。
"伝統的な家庭的な本場のイタリア料理を味わえるリストランテ" 「イカロ」に、
飲み友達(オンナ)と行ってきました。


二晩続けてイタリアン、中目黒の「イカロ」を初訪問。_a0029277_8543275.jpg
この日も大声で怒鳴ってしまうようなムカつくことがあって、
『ったく、私、厄年ちゃうか?』と頭を抱えていたのだけれど、
いつものようにヒトリ一本ボトルを空けてご機嫌。


二晩続けてイタリアン、中目黒の「イカロ」を初訪問。_a0029277_8543229.jpg
何を食べたかキレイさっぱり憶えておらず、
一枚だけ撮影したお料理の写真すら、ナゾ・・・。
これ、いったい何なんだろうか?

と、記憶が定かではない私なので、信憑性は低いけれど、
そっけない内装のお店の割に、食事はちゃんと美味しくて、
また行きたいなあ・・と思ったことは確かです。


ちなみに「イカロ」の夏休みは8/15(日)~8/17(火)まで。

それが終わったら、夫を連れて再訪しましょうかね~。



◇2010年5月の食事記録です。
イタリア料理 ICARO miyamoto
目黒区上目黒2-44-24 COMS中目黒4F   TEL : 03-5724-8085
http://www.icaro-miyamoto.com/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-08-12 08:55 | ├西洋料理 | Comments(4)
Commented by hiyoko at 2010-08-12 09:22 x
おぉー、2連チャンのアップ、お疲れ様~。
しかも2夜連続のイタリアン。
picotさんにとってのストレス解消ご飯はイタリアンなのかしらん。

マジカはとても気に入ったのだけど、その後全く予約が取れません。
遅い時間なら大丈夫なんですね。
で、イカロ。
ここも良さそうですよねー。
家からさほど遠くないし、一度行ってみようかな。
このお料理、下の部分の色・質感から想像するにポレンタでは…。
Commented by MIHO at 2010-08-12 12:48 x
あはは。。。飲んで怒りは治まった様ですが(^^;
私も、上がったり下がったりの毎日ですよぉ~~~♪
Commented by picot-picot at 2010-08-12 18:19
■hiyokoさん:
内容が薄い記事で恥ずかしいのですが、とにかくアップしちゃいました。
ほんとは書きためておいて定期的にアップするほうがいいのかもしれない
のですが、性格上、そういうことができないのです・・・。(^^;;

マジカ、ほんとに予約がとれないですよね。。。
我が家じゃ2巡目を狙うしかなさそうです。ふむー。

イカロは見た感じはそっけないお店(どっかの喫茶店みたい)で、
特別感は全くせず、日常の晩ごはんって感じになるのですが、
それでもお料理は安くて美味しいですよ。

ちなみにお料理・・・ポレンタだったかなあ・・・やっぱり憶えてないっす。
Commented by picot-picot at 2010-08-12 18:20
■MIHOさん:
気の合う友人と一緒というのも大きかったですね。
一日の締めくくりを楽しく過ごせて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード