人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八重洲地下街の玉乃光酒蔵は伏見の酒造直営です。
龍門でランチをいただいた日の夜は、元上司たちとの飲み会。
外出から帰ってきたら、急きょ面倒くさい会議に出ることになってしまい、
一時間ほど遅刻しながら向かったのがこちら。


八重洲地下街の玉乃光酒蔵は伏見の酒造直営です。_a0029277_13544041.jpg
八重洲地下街にある「玉乃光酒蔵」というお店。
東京駅に着いて、適当に地下街を歩いていたら、
逆方向にズンズン進んでおりました。


アカン。やっぱり地下はカンが効かへんわ・・。


八重洲地下街の玉乃光酒蔵は伏見の酒造直営です。_a0029277_13544096.jpg
サラリーマンのおっちゃんたちが集う居酒屋さん。
庶民的な造りのお店だったけれど、お酒もお料理も美味しくて、
幸せな酔っ払いになれました。

詳細は「玉乃光酒造」のオフィシャルサイトでご確認を!
他に東京・大手町、名古屋、大阪にも「酒蔵」があるようですよ。
 → http://www.tamanohikari.co.jp/06-1.html


◇2010年6月の食事記録です。
玉乃光酒蔵
八重洲地下街 オレンジ・ロード  TEL : 03-3274-6888
http://www.yaechika.com/shop_detail/sp039/sp039.html


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-09-05 13:58 | ├居酒屋 | Comments(2)
Commented by ななし at 2011-02-06 11:42 x
食事もってきたら置き方が雑で味噌汁こぼされた。おしぼりしか持ってこない。乾かないだろ。またお皿のすみが汚い。きちんと洗っていない。雑な店だな。
Commented by picot-picot at 2011-02-07 22:23
■ななしさん:
それは、たいへんでしたねえ。
名前
URL
削除用パスワード