食事後の赤ワイン
<2004年10月3日のわいんたいむ>
夕食時に飲んだスパークリングワインはハーフボトル。
全部飲めればそれなりに満足しただろうに、アルコール摂取禁止中のはずの夫に、
結局半分近くも飲まれてしまったせいで、なんだか物足りなくて落ち着かない。

というわけで結局、赤ワインを開けてしまった。
半分飲んだので、残りは明日にでも・・・


a0029277_22181892.jpg■ラ・シュヴァルリー2001(ボルドー)
 赤坂のやまやで購入したワイン。
 500円だか700円だかそれぐらい。。
 リーデルのボルドーグラスで飲んだけれど、
 やっぱり安ワインなお味でした。
 それにしてもコルクが短いっ!!(笑)


a0029277_22182886.jpg■おつまみ
 フェリーノサラミ
 アーモンド&カシューナッツ
 枝つき干しぶどう

 この干しぶどうは、一粒一粒が大きい。
 普段もおやつに食べてます。 
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-10-04 22:18 | のみものいろいろ