人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーゲンダッツを買占め!?
ハーゲンダッツを買占め!?_a0029277_22254820.jpgタイトルは大嘘です。

とりあえず2個コンビニで買っただけです。
(画像はコンビニのフリーザー)

クリスピーサンドの新商品(チョコ&ハニー)も気になりましたが、やはり「アップルパイ」をキープしておくことにしました。

でも今夜は食べませーん。

これはずーっととっておいて、発売期間が終わった頃に食べるのさ!
なんとなく価値が上がってそうでしょ。

食べたくなったら、またコンビニに買いに行きま~す!

ところで「アイスクリームには賞味期限(表示義務)がない」ってご存知ですか?
アイスクリームの10年ものとか、どんなんなんでしょね?

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-10-06 22:27 | ぱん&すいーつ | Comments(8)
Commented by pinknousa at 2004-10-06 23:37
知りませんでした・・・
アイスの10年もの、無性に食べたくなってきた。
ところで「疲れててんもん~」についてですが(ひっぱりすぎでしょうか?)今日、こっそりデスクで練習してみました。
むづかしい、奥が深い。
あたしがやるとなぜか「おばさんぶりっ子」になってしまいます。
Commented by picot-picot at 2004-10-07 00:14
pinknousaさん。
・・・・・・そんなん練習しちゃダメダメ。へんなイントネーションついちゃうよ。
でも難しいかな??関西弁は抑揚が強いので、イタリア語しゃべってる
つもりで発音してみてください。
Commented by fuanita at 2004-10-09 11:31
アップルパイのアイスを今味見しました。
シナモンが効いていて、モロにアップルパイでした。
ハーゲンダッツ・フェチの女房は5個も買い占めてますたぞ。
(picot先生の影響ですだ)
Commented by picot-picot at 2004-10-09 12:37
fuantiaどん。くーっ、おくさま5個ですかっ!!
私は3個。。。なんとなく悔しいから買い足そう・・・

でも、去年、アイスを備蓄していたら、悲しい出来事が発生したんです。
蓄えるのもホドホドにしないと。。
Commented by Blue-Parfume at 2004-10-09 12:38
あ・・・・。
fuanitaさんまで食べちゃ、ますますお師匠さまが荒れそうですね。
関東直撃(かも?)の台風はcooper台風?こわいわぁ
Commented by picot-picot at 2004-10-09 14:47
BPはん、帰れる?だいじょぶ??
私は今夜お出かけ予定だったんですが、どうしようかと迷い中・・
今は静かだけど、これからひどくなるのかしらん。
Commented by Blue-Parfume at 2004-10-09 22:12
うほー、帰りは無問題でした^^
picotさんの記事見て、帰りにスーパーの売場見たら、アップルパイがめちゃめちゃ減ってたので、1個(少な・・・)備蓄用に買ってまいりましrた。
こうして消費者は踊らされるぅ。

はっΣ( ̄□ ̄;
picotさんハーゲンダッツの関係者?(笑
Commented by picot-picot at 2004-10-10 10:11
BPはん、無事ご帰宅おめでとうございました。
くっ、BPはんも備蓄されましたか。
(ふふふ。踊っておるな。)

え、皆さんのご購入が私の収入につながる?
ほほほ、1個ご購入の度に5%のマージンがポケットに

だったらいいよなー。。
っていうかヒラでいいいから関係者になりたいわー。
名前
URL
削除用パスワード