地震!ドキドキ!! コレ飲んで落ち着こうっと!
結構長かったですね、地震。
なかなか揺れがおさまらないので、ドキドキしましたよ。(汗)

うちはガラス食器が大量にあるので、大きい地震があったら危険!なんです。
とにかくその場から逃げないと大怪我しそう。。。

そういえば、このマンション。ガラスを多用してるんですよ。
リビングのドアも全面ガラスだし、浴室もそう。
強化ガラスを使っているんだろうけど、その付近からは離れていたいですね。

あと猫!!!
とにかく野生のカン(あるのか?)で、安全な場所にうずくまっていてほしい。
どうせパニくって、つかまえさせないだろうし、
私たち自身も自分のことで精一杯かもしれないし、
とにかくがんばってくれたまえ!!

結局、長く揺れたものの、食器のカタカタという音も聞こえることはなく、おさまりました。
はあ~っ。。。ほんと、緊張しました。

茨城のみなさん、大きな被害がないことをお祈りしています!

さ、ドキドキ感がなかなかおさまらないので、アルコールの力を拝借することにしました。
野菜ジュースでつくるブラディ・マリー!ああ、健康的だわん。

a0029277_075439.jpg■ウォッカ(モスコフスカヤ)
■野菜ジュース(カゴメ 食塩無添加)
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-10-07 00:08 | のみものいろいろ