人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月に行った「高輪ダノイ」のお料理写真が見つかりました!
人の記憶なんていい加減なもんです。

写真を撮っていないので、何を食べたか憶えていない、
そんなことを、ブログ記事に書いておりましたが、
どうやら私、iPhoneで写真を撮っていたようです。

ったく、こんなエエカゲンなヒトが、ブログを公開しててエエんかいな。
ほんとにそう思ってしまいます、我ながら。

もしも私の記事を信用して下さっている奇特な方がいらっしゃいましたら、
どうか話半分、半値八掛け程度に斜め読みしてくださいませ。

ちなみにその写真とは・・・



7月に行った「高輪ダノイ」のお料理写真が見つかりました!_a0029277_187279.jpg

こんなものを高輪ダノイで食べていた模様・・・。

写真を見ても、それぞれのお料理の感想までは思い出せませ~ん。
ふつうに美味しかったんだと思います、たぶん。


◇2010年7月の食事記録です。
(テイクアウトのパン1,350円を含んで、3人分のお会計は22,898円)
高輪ダノイ
東京都港区高輪4-7-6 高輪東武ホテル1F  TEL : 03-3440-4424
オフィシャルサイト http://www.danoi.jp/
ぐるなび(クーポンあり) http://r.gnavi.co.jp/p469601/map/
高輪ダノイのパンの記録 2010年7月
「東京ミッドタウン ダノイ」(閉店)の訪問記録 2008年4月
「ダノイ アルトリ」時代の訪問記録 2004年5月 ・ 2005年3月


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-11-14 18:13 | ├西洋料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード