人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた五反田のお安め中華料理店で晩ごはん。今度は「大康」です。
またまた五反田のお安め中華料理店で晩ごはん。今度は「大康」です。_a0029277_23132847.jpg
祥龍餃子房の近く、ソニー通りから一本奥に入ったところ。
人通りの少ない通りにひっそりとある中華料理店。


またまた五反田のお安め中華料理店で晩ごはん。今度は「大康」です。_a0029277_2313291.jpg
お店の名前は「大康」。


またまた五反田のお安め中華料理店で晩ごはん。今度は「大康」です。_a0029277_23133027.jpg
フラフラっと入ってしまったのは、こんな看板を見つけたから。


またまた五反田のお安め中華料理店で晩ごはん。今度は「大康」です。_a0029277_23133067.jpg
とりあえず、生ビール。


またまた五反田のお安め中華料理店で晩ごはん。今度は「大康」です。_a0029277_23133134.jpg
全て半額メニュー。


またまた五反田のお安め中華料理店で晩ごはん。今度は「大康」です。_a0029277_2313319.jpg
1杯300円なので、躊躇せずお代わりを。

・・・だってね、生中1杯700円とかするお店だと、正直躊躇するんですよ。
あ、そういえば生中1杯1,000円の中華料理店にも行ったんだった。
写真だけでもアップしておかないと!


またまた五反田のお安め中華料理店で晩ごはん。今度は「大康」です。_a0029277_23133162.jpg
と、話を元に戻して、割引のないお料理も2品。
上が黒酢の酢豚だったんだけど、これが×××。。。
下は炒飯なんでしょね、記憶にないけれど。

酢豚と言えば、昨夜、録画してあった何かのテレビ番組を見ていたら、
中目黒に"梨の黒酢酢豚巻き"が美味しいお店があるとか。
あ、アメトーークだ。梨好き芸人の会でした。

またまた五反田のお安め中華料理店で晩ごはん。今度は「大康」です。_a0029277_23132854.jpg
ふぅ、グズグズの食ブログで申し訳ない。

このお店は、割引メニューのみが良かったです。
いや、良かったといっても、お値段が安いところが、ですが。
あとは、酢豚が×だったことぐらいかな、憶えているのは。

でもまた通りがかった時に、割引していたら行くかもしれません。


◇2010年8月の食事記録です。
中国家庭料理 大康
品川区東五反田2-3-10レジュント五反田103  TEL : 03-5421-2622


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-11-25 23:26 | ├中華 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード