人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。
たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17162838.jpg
普段は庶民派焼肉店に行っているのだけれど、
たまにはちゃんとした焼肉店に行きたいという思いが募り、
当日予約で行ってきました南麻布の焼肉店。

たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17162054.jpg
上タン塩 1,750円


たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17161220.jpg
ユッケ 1,100円


たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17155480.jpg
キャベツ焼 530円


たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17153913.jpg
カルビ 1,200円、ロース 1,200円、上ハラミ 1,500円。(順不同)


たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17153058.jpg
サンチュ 850円、ライス 270円


たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17152224.jpg
ホルモン 900円、上ハラミ 1,500円。

こちらは追加オーダー。好きなハラミはリピートです。


たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17131967.jpg
飲み物は生ビール(620円×2)で乾杯して、
そのあとはマッコリ(550円×2)と、割るための瓶ビール(660円)。


たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17131954.jpg
クッパ 960円

シメのクッパは、2つに分けて出していただきました。

たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_17144485.jpg
最後のデザートはサービス。

その料金というわけじゃないのだろうけれど、
サービス料は10%プラスされていて、
この日のお会計は 16,324円 なり。


たまにはちゃんとした焼肉を。南麻布「炭火焼肉 きらく亭」に初訪問。_a0029277_1714219.jpg
高級肉だというのはわかるけれど、
ちょっと脂が多すぎて飽きてしまう。

このお店が悪いわけじゃないんだけれど、
霜降り控えめの、美味しいお肉が食べたいなあ。



◇2010年11月の食事記録です。
炭火焼肉 きらく亭
東京都港区南麻布4-11-26 南麻布ビルB1F   TEL : 03-3442-0729
http://kirakutei.net/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-11-27 18:10 | ├焼肉・ステーキ | Comments(2)
Commented by tiki-tiki2005 at 2010-11-27 19:05
やっぱりpicotさんご夫婦は肉好きですね~。
我が家もたいがい大食いだと思ってますが、picot家には負けます(笑)
たしかに、サシがけっこう入っていて、これを全部食べると、少々胸焼けがしそうですねぇ。
あたくしも昔は上カルビを好んで食べていましたが、最近は並みを頼んでます。そのほうが赤身が多くて最近では美味しく感じます。
やはり寄る年波には勝てませんね。
そのうちに、肉よりも魚を好む日がやってくるのでしょうか?
Commented by picot-picot at 2010-12-06 06:41
■チキチキさん:
お返事が遅くなってすみませぬ~。
ところで大食い家族論争(?)、ご謙遜を~。
我が家は年齢的ハンデがあるので、チキ家には負けますよん。

お肉に関しては、もともと赤身肉が好きなので、
霜降りはちょっとでいいなぁって感じ。
でもまだ魚より肉派閥ですね。いや、お魚もいっぱい食べますが。
(結局大食いっつーことだ。)
名前
URL
削除用パスワード