人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五反田の鰻屋さん「よね山」。こんなリーズナブルなお店があったとは!!
五反田の鰻屋さん「よね山」。こんなリーズナブルなお店があったとは!!_a0029277_1572535.jpg
季節外れの記録が続きます。
これは今年の土用の丑の日お話。

あ、正確にいえば、土用の丑の日eveの食事の記録です。


五反田の鰻屋さん「よね山」。こんなリーズナブルなお店があったとは!!_a0029277_1571383.jpg
というわけで、ウナギ。
ネットで調べて発見した「よね山」というお店に出かけることにしました。

しかし、我が家から徒歩圏にあるのに、こんなお店あったっけ?
・・・と思って今調べたら、2008年にオープンしたようです。
ふむ、昔ながらのお店に見えるのですが、まだ2周年だったのですね。

[参考]品川経済新聞
 「五反田にうなぎ専門店「よね山」-親子で出店、地元密着店目指す」
 http://shinagawa.keizai.biz/headline/356/


五反田の鰻屋さん「よね山」。こんなリーズナブルなお店があったとは!!_a0029277_157574.jpg
ネット情報で知ってはいたけれど、リーズナブル!
東京で鰻を食べようとすると、結構なお値段になってしまうのだけれど、
ここは庶民派の値付けで嬉しいです。


五反田の鰻屋さん「よね山」。こんなリーズナブルなお店があったとは!!_a0029277_1565822.jpg
だから安心して生ビールで乾杯し、


五反田の鰻屋さん「よね山」。こんなリーズナブルなお店があったとは!!_a0029277_1565127.jpg
うまき(1,000円)をつっつき、


五反田の鰻屋さん「よね山」。こんなリーズナブルなお店があったとは!!_a0029277_156451.jpg
うな丼(1,000円)をいただきました。


五反田の鰻屋さん「よね山」。こんなリーズナブルなお店があったとは!!_a0029277_1563570.jpg
夜のメニューにも、お吸い物とお新香がついてきます。
最後のデザートはサービス?だったのでしょうか。

それにしても、普段づかいができる鰻屋さんって貴重。
これなら気軽に晩ごはんを食べにこれますね。
あ、もちろんランチでも!



◇2010年7月の食事記録です。
うなぎ料理 よね山
品川区東五反田3-19-4 五反田島津山入口  TEL : 03-5422-9111


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2010-12-12 15:21 | ├和食・郷土料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード