「千成亭」の近江牛をいただきました!
a0029277_10493080.jpg
こんな証明書がある牛肉をいただいちゃいました。


a0029277_10492599.jpg
写真を撮ろうと思ったのですが、時すでに遅し。
夫が食べやすいようにと、半分にカットした後。

え、カットするのって貧乏くさいっすか?そうっすか?


ちなみにこのお肉は、エコポイントで引きかえたもの。
お届日の指定ができないので、忘れたころに突然届き大わらわ。
大急ぎで会社から帰って、平日夜の豪華食事となったのです。

・・・しかし旅行中じゃなくて良かったわ。

◇2011年1月の食事記録です。
千成亭 通販サイト
http://www.sennaritei.co.jp/



<おまけ>
a0029277_1049373.jpg
この日、一緒にいただいた泡。
随分前ですが、1~2度買ったことがあったのですが、
そんなに美味しいと思わなかったので、その後は買わなくなっていたもの。

なのに、なんで家にあるかと言いますと、
ネット通販で買ったお酒の福袋に入っていたんです。

泡3本・送料込で2,000円だから文句はないのですが、
一本が甘口の泡だったので、それをどうしようかと考え中・・。
そのうち食後にでも飲みますかね。


a0029277_10485892.jpg
ちなみにこの泡、こんな可愛いコルクなんですよ。

って、エラソーに書いていますが、
実はトーコさんtwitterで教えてもらって
あわててゴミ箱から救出して撮影したもの。

スマイルマークの反対側は☆マークでした。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-01-15 11:01 | たべものいろいろ