シガーとシーバス
日曜の夜、ピザハットの後、夫がイソイソとシガー(葉巻)を出してきました。
少し前にヒュミドール(シガーの保存庫)を買ったらしく、そのときに葉巻も買い込んだ模様。
毎週末のお楽しみにするんだそうです。 ・・・タバコも吸わないのにヘンなやつ。

ところでシガーのお供は、いつもなら、コニャック or アルマニャック or マール の
どれかが多いのですが、昨夜(17日)夫は珍しくウイスキーを飲んでいました。

それはシーバスリーガル!

かつては、海外旅行のお土産ナンバーワンという感じのお酒でしたが、
最近はディスカウントストアで普通に安く買えますよね。

時代は変わったものです。

   ・・・しっかしこのシーバス、どうして手に入れたんだっけ??
     かなーり昔のものです。めったに飲まないので減りません。


a0029277_1274279.jpg■シーバスリーガル12年
 グラスはバカラですよん!
 でも冷蔵庫の氷ってところが、かなりイケてない~。

■シガー(ドミニカ産)
 いい香りがしていました。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-10-19 01:30 | のみものいろいろ