人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒトリなべ
<2004年10月21日のばんごはん>
今夜、夫は飲み会なので、ばんごはんもヒトリ。ようやくヒトリナベが実現です。
Wing高輪で牛肉と春菊をゲット!電気鍋(こまるちゃん)でしゃぶしゃぶいたしました!

ヒトリなべ_a0029277_0325012.jpg■しゃぶしゃぶ
牛肉(モモしゃぶしゃぶ用)150g
白菜、春菊、白ねぎ、椎茸、マロニー
豆腐を買い忘れてました・・・(涙)

大根おろし&ポン酢(ひろた)
ごまだれ(ミツカン)

■ごはん(冷蔵)

■熱いお茶


野菜、思いっきり高騰してますね。
春菊は普段どおりの値段だったので買いましたけど、白菜なんて高すぎて買えないよ。
買い置きがあって良かったですわ。。。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-10-22 00:35 | おうちでごはん | Comments(2)
Commented by pinknousa at 2004-10-22 14:32
あたしも昨日しゃぶしゃぶでした!
またかぶりましたね。
Commented by picot-picot at 2004-10-22 22:24
pinknousaさん、かぶる、っつーてもぜんぜん違うやん~。
いいなあ、、いつも豪勢で。。ほんとウラヤマシイっすよ。(涙)
名前
URL
削除用パスワード