人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターバックス Starbucks [2010年冬・香港 その8]
あっという間に最終日。
日本から近いとはいえ、何度も訪れているとはいえ、
さすがに2泊3日は短すぎますね、香港。

ホテルをチェックアウトして、ホテルに荷物を預けた後、
香港の食堂で朝食をとろうと、ふらふらと街に出たものの、
結局こんなところに来てしまいました。

スターバックス Starbucks [2010年冬・香港 その8] _a0029277_2363167.jpg
スターバックス!

このあと、飲茶ブランチが控えているから、飲み物だけで十分よね。
ってことで、苦し紛れに訪れた場所。
いや、ほんとは香港らしいお店にしたかったんだけれど、
尖沙咀じゃ、なかなかそんなお店も見つからず・・。

そういえば、クリスマスのカップが日本と同じデザインでした。
っていうか世界中で同じデザインかな。

さ、そろそろ予約の時間だわ。
旅の最後に飲茶を食べに行こうではないかー。


◇2010年冬の食事記録です。
Starbucks
新太陽廣場 尖沙咀廣東道28號新太陽廣場地庫一層B 06A 號
Shop B 06A , Basement 1, The Sun Arcade,
28 Canton Road, Tsimshatsui HongKong TEL : 2736 7376
http://www.starbucks.com.hk/
2010年冬 クリスマスシーズンの香港旅行記録 http://picot.exblog.jp/i56/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-02-13 23:13 | ├香港(2010/冬) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード