人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お喋りの続きは「Café des près カフェ・デ・プレ」で。
「霞町 すゑとみ」での同窓新年会のあとは、
広尾の「Café des près カフェ・デ・プレ」でお喋りの続き。
お喋りの続きは「Café des près カフェ・デ・プレ」で。_a0029277_1223411.jpg
お茶だけのつもりが・・・

お喋りの続きは「Café des près カフェ・デ・プレ」で。_a0029277_1223013.jpg
タルト・タタン(500円 お茶はセットで+450円)もいただいちゃいました。

ところで、何気にお店のシール(中央の飾りの紙)が裏返ってます。
ひらまつグループなのに、ええんか、これで。(笑)

実は、このお店に決める前の第一候補は、
 JOUVAUD Le Patissier Provencal HIROO
 (ジュヴォー ル パティシェ プロヴァンサル 広尾店)
だったのですが、カフェが満席であきらめたのです。
もともと恵比寿と目黒の間ぐらいにあったお店なのですが、
いつのころからか、こちらにお引っ越しされました。(ケーキの記録はこちら)
⇒目黒にお店が合った頃のケーキの記録はこちら

ちなみに、井村屋が経営しているんですよ。
なんとも意外です。


◇2011年2月の食事記録です。
Café des près カフェ・デ・プレ
東京都港区南麻布5-1-27  TEL : 03-3448-0039
http://www.hiramatsu.co.jp/cafe/despres/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-03-05 12:16 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード