人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育児休職中の同僚宅をご訪問!
<2004年10月28日のばんごはん>
突然の打ち合わせに出席したばかりに、会社を出るのが予定より遅くなってしまいました。
なぜそんなに急いで会社を出たかというと、育児休職中の同僚(後輩)Sさん宅に遊びに行く
予定があったからなのです。
手土産は昨日チーズケーキファクトリーで買っておいた焼き菓子の詰め合わせ。
同行する後輩のTさんが、ちょっと先に会社を出て、お花を買ってきてくれました。

そういえば今回のメンバーは、先週土曜日に別の同僚宅を訪問したメンバーと全く一緒です。
会社の先輩のBさんと、後輩のTさん。お宅訪問が続いていますね。

東京タワーや六本木ヒルズも見渡せる、見晴らしのいいマンションで、
積もるハナシに花を咲かせて参りました~!

■サラダ2種類
育児で忙しいのにSさんが作っておいてくれました。
カリフラワーなどの野菜がゴロゴロ入った和風サラダ。
ルッコラや水菜をバルサミコで和えたイタリアンサラダ。
美味しかったよー。ありがとう。 

■ピザハット(デリバリー)
Mサイズを2枚注文。パンピザとゴールデンクラスト。
ペスカトーレ、シーフード、スーパーシュープリーム、プルコギのハーフ&ハーフでした。
ちょっと残してしまいましたね。

■ケーキ
タルトを準備してくれていました。ありがとう!


ところで、Sさんのご結婚ビデオ(DVD)を見せてもらったのですが、
彼女の披露宴のすばらしい食事にビックリ!!
なんと龍天門の冷やし坦々麺までメニューに入っていたのです。
シェフの陳さん(?)までもが披露宴に登場!
ウェスティンの全てのシェフの総力を結集した披露宴だったようです。
私が興奮しているもんで、彼女がメニュー表まで出してくれました。

いや、美男美女カップル(←お世辞じゃなくてマジ)にひきつけられていましたよ。
食事だけに目を奪われていたんじゃないですよ。(^^;;

ごめんね、こんな先輩で。。あきれないでねー。Sさま。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-10-30 12:14 | そとでおしょくじ(首都圏) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード