人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株式会社プライム・プランニングが倒産。
本日未明、「倒産情報からきました。」というコメントをいただきました。
気になったので、コメントをいただいた記事に載せていた会社名をネット検索。
株式会社プライム・プランニングが倒産したことを知りました。

2011/5/27  (株)プライム・プランニング 東京都品川区 ラーメン店経営
静岡商工データ 東京都の倒産情報より引用。
 ただし日々更新されているので、そのうちにデータが削除されるかもしれません

ま、会社名を聞いても、知らない人が殆どでしょう。
「きらら」という、とんこつラーメン店を経営していた会社なのですが、
そのラーメン店のブログ記事を書いた私でさえ、
会社名なんて全く憶えていないですし、、
ラーメン店のことも、すっかり忘れておりましたし。。

震災の影響がなかったとしても、
もともと競争が激しく、生き残りが難しい飲食業界。
こういうことは、日常茶飯なのでしょうね。

しかし、西五反田の「きらら」。これからどうなるんでしょう。
あのあたりは、ラーメン店が多いエリア。
「きらら」が継続するのか、新店ができるのか、気になるところです。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-05-28 10:25 | └ラーメン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード