定休日だったお店とは・・・
ryuzocom1 さんのブログ「◇◆ Sweet Holic ◆◇」の
「広尾 フレンチ『epanoui(エパヌイ)』 」
からのトラックバックです。

今日のお昼。東京に来てまだ半年の私が、無謀にもカンを頼りに、
ハジメテの地、広尾界隈を足を棒にして歩き回った結果、

       目的地は定休日

というオチがついたという話を、先の記事に書きました。

で、そのお店はというと、 ワインを愛していらっしゃる ryuzocom1 さんに、
ご紹介いただいたフレンチレストラン「エパヌイ」です。
a0029277_041884.jpg

夏ごろに教えていただいたのですが、ジビエが得意料理と知り、
この季節までじっと待っていたのです。

夜のディナーに行く前に、ちょっと視察しとこっと!

と、軽~い気持ちで今日行ってみたのですが・・・

思いつきで動くとあきまへんなー。(笑)
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-05 00:42 | ├西洋料理