人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グルメ横丁「五反田桜小路」-お好み焼き、讃岐うどんの東京初進出店舗も
グルメ横丁「五反田桜小路」-お好み焼き、讃岐うどんの東京初進出店舗も_a0029277_6583195.jpg
一月ほど前、
五反田~大崎広小路の高架下に新しい飲食店街が出現?本日オープンのお店も!
という記事をアップしたのですが、ようやく詳細がわかりました。

 品川経済新聞
 グルメ横丁「五反田桜小路」-お好み焼き、讃岐うどんの東京初進出店舗も
 http://shinagawa.keizai.biz/headline/1307/

昨日、たまたまこの近くを通りがかり、
わざわざ小路を突っ切って(笑)帰ったのですが、
女性店員さんが大阪弁だったりして、笑ってしまいました。

そういえば「かな泉」も入っているのですね。
讃岐うどんの大御所、久々にその名を目にしました。

また偵察に出かけてみないと!です。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2011-06-11 05:58 | Comments(2)
Commented by tiki-tiki2005 at 2011-06-11 11:58
かな泉、倉敷で行きましたー。
高級讃岐うどんって感じのお店ですよねぇ~。
やっぱり東京は、色々な商業施設がオープンしていて楽しそうだなぁ。
もうすぐ一時帰国の予定ですが、半年の間に、なんだかまた知らないお店とかが出来てそうで楽しみだわ!

Commented by picot-picot at 2011-06-15 05:50
■チキチキさん:
そうそう、讃岐うどんがクローズアップされる前から、大阪には支店を
出していた有名なお店なんです、かな泉。
倉敷も讃岐の国から近いので、お店を出していたんでしょうね。

ところでもうすぐ一時帰国されるんですか!
今年の夏も暑くなりそうですよ~。(と、脅かしておきましょう)
名前
URL
削除用パスワード