ロワール地方のワインとビーフジャーキー
<2004年11月6日のわいんたいむ>
それなりの夕食を終え、お部屋に戻ってワインタイム。
WEB通販で買ったワインを自宅から持ってきていたのです。
南ヶ丘牧場で買った一枚もののジャーキーがおつまみです。
a0029277_137045.jpg

■コート・ロアネーズ・ヴァン・ルージュ(ティエリー・ボヌトン)
ベリーの甘い風味がいっぱいのジュースっぽいワイン。
ペタペタピタピタとしています(←わからん表現ですんまそん)。
ボージョレに似ているなあと思っていたら、やっぱり「ガメイ種」のワインのようです。

■ビーフジャーキー(南ヶ丘牧場)
スパイシーではない優しい味のジャーキー。
でも私たちが期待していた味とはちょっとちがいました。ちょっと残念。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-10 01:37 | のみものいろいろ