ムカつきながら飲むワイン
<2004年11月7日のわいんたいむ>a0029277_1111085.jpg
焼肉屋の険悪なムードをひきずりながら帰宅。

絶対どっちも折れない私達。

お互いコドモということかもしれないけど、
そんなことはこの際どーでもいい。

だって私は悪くないんだもん!(と、両者とも確信している・・・)

はぁ、、おまけに帰宅してからネコトイレのことで、ブチキレ!!!

酒でも飲まな、やってられへんわっ!! 

と、ワインを開け、ガブガブ飲んでコテンと寝ました。

それでも一応、夫のグラスも準備してあげた、優しい私・・・

■レ・グラン・ヴィーニュ ローヌ ルージュ2003 (カーヴ・ド・ケランヌ)
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-11 01:11 | のみものいろいろ