通販で買ったデイリーワイン
<2004年11月13日のわいんたいむ>
最近毎日のようにワインを飲む。在庫がふんだんにあると気前よく開けてしまうのだ。
在庫が寂しくなるにつれ、開栓頻度も少なくなっていくだろう。セコセコ・・・。


a0029277_213918.jpg■シャトー・レ・ブリュエル 2000
   (プルミエ・コート・ド・ブライ)

リーデルのグラスで飲んでも、まぁこんなもんかな、って感じです。値段相応なので文句はありません。


a0029277_21391076.jpg■シンガポールスリング

夫製作のカクテル。
チェリーヒーリング、古いです。買い替え希望!


a0029277_21392038.jpg■おつまみ

カマンベールと枝付き干し葡萄。チーズは安いだけあって、工業製品感丸出し。(笑)

お皿はウェッジウッドのブルーエレファントです。でも象は見えませんね。




[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-15 21:41 | のみものいろいろ