人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カバ!?
<2004年11月14日のばんごはん-ワイン->
ばんごはんのお供のお酒。

■モンカドール■
カバ!?_a0029277_23201363.jpg

前菜にはカバ!やまやで500円のハーフボトルです。
ふむ、この値段だったらよろしいんじゃないでしょうか?
左のグラスはモエ・エ・シャンドンのおまけ。
右のグラスはニコラ・フィアット(エアフラ御用達のシャンパーニュ)のおまけです。

■赤ワイン■
ステーキにはやはり赤ワインでしょう。でも飲み残しがあったのでそれで間に合わせ。
シャトー・レ・ブリュエル 2000:プルミエ・コート・ド・ブライ

食後酒は次の記事で・・・

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-16 23:19 | のみものいろいろ | Comments(2)
Commented by hityoujp at 2004-11-17 09:48
カヴァだ!去年いただきものでピン・ドンより美味いと言われた
カヴァを飲みました(名前失念)。美味かったよ結構。
Commented by picot-picot at 2004-11-18 01:58
hityoujpさん、私もなんか有名なの飲んだよ~。
全く銘柄覚えてないデス。。(笑)

でもスペインのスパークリングってリーズナブルでうれしい。
もちろんシャンパーニュも大好きだけれど!!
名前
URL
削除用パスワード