人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸点心PAOPAO 黒豚まん
<2004年11月15日のばんごはん・・・の前に>
神戸点心PAOPAO 黒豚まん_a0029277_059655.jpg

私の勤務先近所のビルで会議をしていた夫と駅前で待ち合わせて帰宅。
途中、Wing品川で食材を調達して帰ろうとすると、夫が「これも買う」とノタマウ。
なんでも忙しくてお昼を抜いたらしく、かなりの空腹なんだって。
ごはんが炊き上がるまでまってられないとのことなので1個だけ買って帰った。

ほんとはその場で食べるのがいいんだろうけど、
さすがにスーツ姿でパクつくのもなあ・・・・ということで、帰って、即、食す。

美味しいぶたまんでした。ちなみに1個250円ぐらいだったかな。
でもやっぱりその場で食べないともったいないね。

Wing高輪のエスカレーターをあがったところで、
ぶたまんを食べていた男子数名を発見!! うらやまちー。

■黒豚まん
■キリンラガービール

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-18 00:59 | おうちでごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード