キハチのソフトクリーム! そして品川にラーメンのフードパーク?
<2004年11月22日(日)のでざーと>a0029277_10524046.jpg
秋葉原からの帰り道、品川のWing高輪内にあるキハチでソフトクリームを購入。寒空の下、ペロペロとなめながら帰宅いたしました。

■キャラメル&バニラ
「ん?コーヒー味ちゃうのん?これ?」
というような味。(夫も同意見。)

ここのコーン、あんまり好きじゃないんです。
私は美味しいと思わないのですよね。
なのにそのことをすっかり忘れていて
コーンで頼んでしまいました。

カップにすりゃあ良かった。。




帰宅途中、Wing高輪の隣(品川駅構内?)にラーメン店街を発見!
どうやら12月1日オープンのようです。7軒あるようなので、順次攻めてみます!
a0029277_10524864.jpg
ググったら、ホームページがありました。 http://www.shinatatsu.com/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-23 10:52 | たべものいろいろ