人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これから帰ります!
これから帰ります!_a0029277_2331194.jpg
はー、オナカいっぱい~~。
さ、渋谷経由で帰りまーす。
(予算オーバーのためタクシー禁止!)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-26 23:03 | けーたい(てんぽらり) | Comments(6)
Commented by easternsky at 2004-11-26 23:08
ぬぬぬ、どんどん近くなってるぞー。
今度はユウテンジなの~~~。
どこへ行ったんだろう?楽しみすぎる。。
スカイちんはもう寝てます。
にゃんこ先生はどうかしら?
Commented by mintea72 at 2004-11-27 01:33
わっ、今日はついに祐天寺でしたか!
お店どこでしょ?
ん~気になるぅ~。。
うちでお茶でも飲んでいって欲しかったわん☆
Commented by picot-picot at 2004-11-27 09:04
easternskyさん、ぐっもーにん!
学芸大と祐天寺の中間ぐらいにおりましたー。(^^)

スカイちんとのお散歩は終わりました??
今日も良いお天気、お散歩日和ですよねー。

ネコ先生?帰宅したら、目をしょぼしょぼさせながら玄関に出てきました。
ハラヘッタ、メシメシとうるさかったです。
Commented by picot-picot at 2004-11-27 09:05
minteaさん、いやん、そんなことなら立ち寄らせていただきたかったわ。
ここらへん、いいですねー。。私も住みたいですよん。
うらやまちーです。
Commented by ax5800 at 2004-11-27 16:39
祐天寺たまぁ~に行きます。
「日月 魚屋 」という居酒屋さんがお気に入りです。
焼酎の銘柄も沢山あり食べ物も美味しいです。
picotさんのblogは美味しいものでいっぱい!
おなか空いてる時はつらいかも?(笑)
Commented by picot-picot at 2004-11-27 23:10
ax5800さん、こんばんは。
祐天寺、お初でしたよ!!それも夜遅くだったので、何があるやら。。

居酒屋さんもあるんですね。よし、メモメモ。

へへ、わたしのブログはB級たっぷりですから。
からだによくありませんよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード