人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出ベンチ
今朝のNHKニュースで「思い出ベンチ」が取り上げられていました。

東京都の公園にベンチを寄付するんですが、そのベンチにはプレートがついていて、
そこに自由なメッセージを入れられるんです。

 ●詳細はこちら
   http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/omoide/

いいなあ、と思って調べたのですが、15万円、20万円の寄付金が必要なようです。
やっぱりココゾ!というときでないと、実行はできないですね。

ところで、東京に越してきて半年が過ぎました。
都心にもかかわらず緑あふれる東京という街。私はカナリ気に入っています。

イヤなところは、山が見えないところ、人が多すぎるところ、物価が高いところ。
そして、大阪弁が公用語じゃないところ、かなー。(^o^;;

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-28 07:34 | ざつぶん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード