人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べてしまった! ナイルさんのレトルトカレー(チキン/キーマ)
<2004年11月27日(土)のおひるごはん>
食べてしまった! ナイルさんのレトルトカレー(チキン/キーマ)_a0029277_17492979.jpg渋谷「THE GARDEN」で買ってしまったトルトカレー。
(→買ったときの記事はこちら


食べてしまった! ナイルさんのレトルトカレー(チキン/キーマ)_a0029277_905824.jpgようやくお昼に食べました。
チキンカレーとキーマカレーを1つずつ買ったので、夫と半分こしました。
左右に二色盛りです。


ところで、肝心の味ですが。
おいしー!!!!!

です。いやほんと。

チキンカレーとキーマカレー、味が全く違います。でもどちらもウマウマ。

私はレストランに行ったことがありませんが、お店の味に近いんじゃないでしょうか?
レトルトっぽさを感じませんでした。(↑推測です。違ってたらごめんなさい。)

350円を出す価値アリです。一度お試しください。

ところで、夫はスパイス袋を全部混ぜてしまいました。
スパイシーなカレーが大好きな人種の夫ですが、
さすがに「全部入れるのは辛すぎ」だったようです。
ご参考までにご報告。

私は半袋ほど投入。ベリグーでした。

あ、そうそう。このカレーは夫が準備してくれました。

--------------------------------------------------------------
*ナイルレストランの公認ファンサイト(?)発見 http://www.pluto.dti.ne.jp/~kasai/nair/

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-28 09:08 | たべものいろいろ | Comments(6)
Commented by Blue-Parfume at 2004-11-28 10:00
おはよーございます。
オッサンカレー、そんなにおいしいんですか!
私、肉入りはまだ食べたことないから、家にあるの早く食べなくちゃ。
う・・・・、お腹スイテキタ・・・・^^;
Commented by Blue-Parfume at 2004-11-28 10:01
あ、ひとつ質問デス。
picotさんは、キーマとチキン、どっちがおいしかったですかぁ?
Commented by mintea72 at 2004-11-28 16:12
このカレーと~っても気になっていたんですよ!
銀座のナイルも一度は行ってみたいお店ですし・・・
でもレトルトにしてはお値段がちょっとと思っていたのですが、
picotさんのレポートを読んでやっぱり買います!
チキンカレーが大好きなんですぅ~。
ちなみにレトルトではMCCのチキンカレーをナンで食べるのが
好きです。
Commented by picot-picot at 2004-11-28 20:02
BPはん、こんばんは。
逆に私は野菜カレー食べたことないからよくわかんないですけど、
おいしいですよん。

あ、でも、普段100円レトルト食べてる私にゃ、なんでも美味しく思えるのかも。
Commented by picot-picot at 2004-11-28 20:03
BPはん、難しい質問じゃねー。
ぜんぜん別の味だったんだよねー。。
でも1個だけもらえるなら、チキンかなあ。。
Commented by picot-picot at 2004-11-28 20:07
minteaさん、こんばんは。
MCCってコックさん三人ぐらいのマークのところですね。
それにナンですか?本格的じゃないっすか。

350円の価格だから、美味しいのは当然っちゃー当然なんですけど、
それでもリーズナブルだと思いました。

また買っちゃいそうですもん。(笑)
名前
URL
削除用パスワード