食べてしまった! ナイルさんのレトルトカレー(チキン/キーマ)
<2004年11月27日(土)のおひるごはん>
a0029277_17492979.jpg渋谷「THE GARDEN」で買ってしまったトルトカレー。
(→買ったときの記事はこちら


a0029277_905824.jpgようやくお昼に食べました。
チキンカレーとキーマカレーを1つずつ買ったので、夫と半分こしました。
左右に二色盛りです。


ところで、肝心の味ですが。
おいしー!!!!!

です。いやほんと。

チキンカレーとキーマカレー、味が全く違います。でもどちらもウマウマ。

私はレストランに行ったことがありませんが、お店の味に近いんじゃないでしょうか?
レトルトっぽさを感じませんでした。(↑推測です。違ってたらごめんなさい。)

350円を出す価値アリです。一度お試しください。

ところで、夫はスパイス袋を全部混ぜてしまいました。
スパイシーなカレーが大好きな人種の夫ですが、
さすがに「全部入れるのは辛すぎ」だったようです。
ご参考までにご報告。

私は半袋ほど投入。ベリグーでした。

あ、そうそう。このカレーは夫が準備してくれました。

--------------------------------------------------------------
*ナイルレストランの公認ファンサイト(?)発見 http://www.pluto.dti.ne.jp/~kasai/nair/
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-28 09:08 | たべものいろいろ