人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちで居酒屋!(洋食編)
<2004年11月27日(土)のばんごはん/その2>
ゲートシティ大崎に出かけたなら、「オーバカナル」に寄らずにいられません。
先日初めて食べてみて、ちょっとハマり中です。

何を買うか悩みました。
BPさんオススメのパン(フィセルオブール、クロワッサン)も気になったのですが、
次回にとっておきました。

さて、後半のばんごはんは洋食編。オーバカナルで買ったものをいただきました。

おうちで居酒屋!(洋食編)_a0029277_1862466.jpg
キッシュ・ロレーヌ(399円)です。ちょっと塩味が強めでした。
もう少したまねぎの甘さが出ているほうが私は好きですね。
この前、サーモンのキッシュを食べたので、次回はシャンピニオンを食べてみます!

おうちで居酒屋!(洋食編)_a0029277_1863559.jpg
本当は翌朝食べようと思っていたパン。食べちゃいました。
ホワイトソース、ほうれんそう、ベーコンがはさんであります。


これらは、赤ワインとともにいただきました。それは後ほど。。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-28 18:06 | おうちでごはん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード