いちご!
「淡々とした日常の!だった事」(mintea72さん)「いちご」からのトラックバックです。

<2004年11月28日(日)のふるーつ>
a0029277_153635.jpg
minteaさんのブログを見ていたら、イチゴが美味しそうで美味しそうで。。
今日たまたま立ち寄った深沢のスーパー「サミット」で、
「とちおとめ」が安く出ていたので買っちゃいました。(498円でした。)

んで、ボージョレの後、半パックをはんぶんこしていただきました。

そのまま食べるとあまーい!!(ニコニコ)

続いて「よし、つぶすぞ!」と、イチゴスプーンで立ち向かったものの、
このいちご、硬くてとてもつぶせません。(夫も同じ)
スプーンで細かめに切って、牛乳をかけていただきました。

ううむ、もうちょっとグジュグジュにつぶしたかったわん。

さ、残りの半パック分は明日のお楽しみです。

それではではおやすみなさーい。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-11-29 01:06 | たべものいろいろ