人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEAN & DELUCA のケーキたち
<2004年12月5日(日)のでざーと>
手土産にいただいたケーキは "DEAN & DELUCA" のもの。
「甘いもの買ってきて~」という私のワガママなリクエストに、
MKちゃんが広い品川駅構内でみつくろってきてくれました。ありがと!

  左上 : ラズベリーのタルト (MYちゃん)
  右上 : ストロベリーのタルト (MYちゃんの愛息Sクン)
  左下 : チーズケーキ (Kちゃん)
  右下 : チョコレートケーキ (MKちゃん)

あれ、そういえば私が食べたシブーストを撮影し忘れている。。
チョコレート風味のシブースト、見た目は黒かったです。。

DEAN & DELUCA のケーキたち_a0029277_2259034.jpg
ところで、うちの夫の分もケーキを買ってきてくれていました。
早速、この日の夕食の後、いただきました。
私もはんぶんお相伴。ごちそうさま~!!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-07 22:58 | ぱん&すいーつ | Comments(2)
Commented by poreko at 2004-12-08 07:11
おはようございます!
ケーキと聞いてそそくさと見に来ました♪
ベリー系が多くて女性好みな感じですね~。
えっと私はチョコレートケーキ(笑)!
シブーストって美味しいですよね~、リンゴのも洋なしのも大好きです!
Commented by picot-picot at 2004-12-08 13:04
porekoさん、こんにちは。
言われてみれば、確かにベリー系ばかりですね。今、気付きました。
やっぱり食指が動きますよね。

シブーストは結構甘めでした。濃厚な感じ。

あとタルト台が固くて、みんなガシガシやってました。
名前
URL
削除用パスワード