スパークリングざんまい!
<2004年12月5日(日)のワインたち>
この日はお昼も夜もスパークリングワインでした。
シャンパンでないところがミソ。我が家の財政状況を示しております。(^^;;

■おひる■メトード・トラディショナル ブリュット・ド・シャルヴィ カーヴ・ド・バイイ

写真を撮り忘れていました。あっという間に空瓶を捨てちゃった。
私の友人は、あまりお酒を飲まないので、ボトルの半分は私が飲んじゃった。
ちなみに1000円スパークリングです。

■よる■クレマン・ド・ブルゴーニュ ブラン ブリュット レゼルヴ カーブ・ド・バイイ



ピザと一緒に飲みました。こちらも1000円スパークリングです。

あー、アワは美味しい!!! 大好きです。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-07 23:35 | のみものいろいろ