人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまぷらのケーキ屋さん情報がシンクロ!
新橋のワインレストラン「エス」渋谷神泉の中華料理店「文琳」に一緒に行った
元同僚のMさんから昨日もらったメールにこんなクダリがありました。

> ケーキ情報です
> たまプラにDEFEERT(デフェール)という小さなケーキ屋さんがあります。
> 駅 前の通りを東急・イトウヨーカ堂を過ぎた角なんですが、
> 洋菓子の世界大会で優勝したシェフの
> お店だそうです。優勝したケーキは小さいのに600円もしていました。
> まぁわざわざ来るほどではないとは思いますが、もし通ったときは一度どうぞ・・。
> 私的にはチョコの味が濃厚で美味しかったです。

Mさんは、6月から田園都市線沿線の某新築マンションに住んでいます。
たまぷらは彼女のニワだと思われます。

メールを読んで「ふむふむ、でもちょっと遠いぞ!」と返事しただけだったのですが、
帰宅してブログチェックをしていたら、なんとfoodieblogさんちにも登場している!!

なんだかシンクロしたのがうれしくってトラバさせていただきました。
*foodieさん、昨日もココのクロワッサンを召し上がられたようです。

あ~、私もfoodieさんちみたいに、センスのよいブログにしたいわん。
無理かなあ、、インスタントラーメン載せてる時点でダメかも?


<私信>
 Mさん、勝手にメール載せちゃったよーん。
 事後承諾でゴメン!!許してねー!!
 あと、ネコ先生、の件。とりあえず今日は大丈夫そう。
 今から獣医さんに行くので、もういちどきいてみます。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-11 10:24 | ぱん&すいーつ | Comments(2)
Commented by foodieblog at 2004-12-12 10:39
picotさん、おはよーございます。
TBありがとうございました。昨日のうちにお邪魔しようと思ったの
ですが、飲み過ぎて帰宅は深夜。とりあえず寝てから伺いました。
ブログお褒めいただいてうれしいです。食べたものアップしてるだけ
なのですけど、こうやってシンクロしたり、コメントいただいたりして
いるので、毎日楽しく続けられています。
今後ともよろしくお願いしま~す。
Commented by picot-picot at 2004-12-12 13:11
foodieさん、こんにちは。
こちらこそ、友人のメールをはりつけただけの記事なのに
ご丁寧にスミマセン。
また情報交換しましょうねー!よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード