ジャン ジャン メルロー
<2004年12月13日(月)のわいん>a0029277_0352627.jpg
久々に箱ワインを買いました。
毎度おなじみ日進ワールドデリカテッセンで!

今、記事を書くにあたって、箱を見たのですが、

ジャン ジャン メルロー
(JEAN JEAN MERLOT)

なんてかわいい名前!!

でも、味はそれなり、薄い味でした。(笑)
まあ安いんですからこんなもんでしょうね。
水がわりに飲んじゃいましょっかね。

ちなみにこのワイン、アサヒビールが輸入しているようです。
私、よっぽどアサヒと相性が悪いのね。





さらにショックな出来事。。

夫がこのワインをグラスに注ぐときに、
下においてあった私のカバンにワインをこぼされてしまった。

あわててふいてくれましたが、
ヌメ皮の持ち手(ショルダー)にシミが・・・ (T_T)

買って1年もたっていないのに~~
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-17 00:35 | のみものいろいろ