人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オー・ルージュ (港区三田 / ビストロ??)
<2004年12月16日(木)のおひるごはん>
オー・ルージュ (港区三田 / ビストロ??)_a0029277_19323797.jpg

芝公園駅近くで働いている友人Hとおひるごはんを食べることになりました。
当初、友人Hが知っている洋食屋さんに行くつもりで道を歩いていたら、
偶然ココを見つけてお店に突入!
ぱっと見はオシャレそうなお店なのに、ランチの看板はイケていません。
田町、浜松町の中間地点にあたるこの界隈はサラリーマン地帯なので、
こういうアプローチになるのもしょうがないのかなと思いつつ、
こわごわ入店いたしました。

1000円ランチが5種類ありました。ちなみにこの日のメニューは

 ・ブロッコリーとベーコンのスパゲティ
 ・ハンバーグステーキ チーズ焼き トマトソース
 ・ローストポーク オニオンソース
 ・真鯛のソテー バルサミコソース
 ・ビーフストロガノフ

これにサラダ(お替り自由)とワンドリンクがついています。

友人Hはハンバーグを、私は真鯛のソテーを頼みました。


オー・ルージュ (港区三田 / ビストロ??)_a0029277_19325479.jpg■サラダ
結局お替りせず。
混雑していて取りに行きづらかったので。。


オー・ルージュ (港区三田 / ビストロ??)_a0029277_193318.jpg■真鯛のソテー バルサミコソース
普通においしいです。


オー・ルージュ (港区三田 / ビストロ??)_a0029277_19331111.jpg■ライス
パンなのかライスなのか出てくるまでわかりませんでした。
ごはんに合うおかずじゃなかったので、ちょっと残してしまいました。
ま、ダイエットになっていいでしょう。


■ホットコーヒー(画像ナシ)

友人Hは子育てをしながら働いているので、夜ごはんを一緒に、というのは難しそう。
これからもランチしながら、たまった話をいたしましょ!

------------------------------------------------------------
Eau Rouge オールージュ
東京都港区芝2-30-15 プライム芝ビル1F  TEL 03-3457-0010
#「恵比寿 心音 COCONE」の姉妹店だそうです。
 といっても、私はそのお店も知りません。有名店??

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-17 19:33 | ├西洋料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード