人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自席ランチ[2004年12月20日(月)]
自席ランチ[2004年12月20日(月)]_a0029277_124821.jpg

朝から二つの会議。二本目の会議が終わったのは12:30でした。
はー、いろいろシュクダイが出てしまった。年内に片付けねば!

 ・おむすび(鮭わかめごはん)/ヤマザキ クールデリカ
 ・あんぱん         /ヤマザキ製パン
 ・無調整明治牛乳
 ・日本茶

あんぱんには牛乳がよく合います。
はー、一気に食べてしまった。太るモトですね。

さ、シゴトに復帰します!

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-20 12:48 | けーたい(てんぽらり) | Comments(8)
Commented at 2004-12-20 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-picot at 2004-12-20 23:03
鍵さま、こんばんは。あはは、そうですね。
そういえば最近いただいていませんね。すみません!
今日は牛乳気分だったのでございました。(^^)
Commented by pinknousa at 2004-12-20 23:31
あんぱんに牛乳・・・デカの定番ですね。
あたしも大好きです。
ホットミルクじゃなくって、絶対冷たい牛乳ですよね。
Commented by picot-picot at 2004-12-20 23:42
usaさん、むっちゃウケました。 (^o^)
今度は、張り込み中の気分でいただきます!!
Commented by pinknousa at 2004-12-21 11:50
トレンチコートの襟立てるのをお忘れなく!
Commented by picot-picot at 2004-12-21 13:06
usaさん、こんにちは。
今日はアンパンじゃなかったので、デカごっこはしませんでした。
ジャムパンやクリームパンでもデカごっこはできそうですよね。
邪道かしらん。
Commented by pinknousa at 2004-12-21 21:42
ビニールに入ったパン系なら、張り込みごっこOKです!
Commented by picot-picot at 2004-12-22 00:11
usaさん、なるほどねー。イメージできまふ。
それにしてもなんでパンなのかしらんね。
名前
URL
削除用パスワード