純米吟醸 越の雪椿
a0029277_0483467.jpg<2004年12月23日(木)のおさけ>
ナベと一緒に飲んだお酒は、二種類の日本酒。
最初に飲んでいた「特別純米 奥の松」がなくなったので、新しい瓶に移行。

■純米吟醸 越の雪椿
イトーヨーカドーで買いました。1,000円ちょっとだったかな。
このお酒、悪くないですよ。吟醸らしくフルーティーでした。

でもねー、最近好みが変わってきたかも。。。

もともと純米酒が好きで、吟醸もヨシと思ってたんですが、
最近は純米や吟醸にココロ動かされないのです。

理由を具体的に言えないところがナニなんですけども。
[PR]

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-24 00:49 | のみものいろいろ