人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五反田で塩ホルモン。[伊ざわ]
五反田で塩ホルモン。[伊ざわ]_a0029277_0193578.jpg
1月に行った五反田の鉄板焼き店の記事をアップして思い出す。
ちょうど1年ほど前に、五反田のホルモン焼き屋さんに行ったことを。


五反田で塩ホルモン。[伊ざわ]_a0029277_0192586.jpg
塩ホルモン専門店「伊ざわ」。


五反田で塩ホルモン。[伊ざわ]_a0029277_0181418.jpg
通りがかりに入ったのだけれど、遅めの時間だったせいか、
二人なのに変わった個室に通してもらえたのでした。


五反田で塩ホルモン。[伊ざわ]_a0029277_0191519.jpg
なんだろう、これ。
上はもつ煮込みかなあ・・。

うーん、さすがに食べたものの詳細までは憶えていないので、
ざっくりと写真をアップしましょうか。
五反田で塩ホルモン。[伊ざわ]_a0029277_0184477.jpg
焼きもの。塩ばかり~。


五反田で塩ホルモン。[伊ざわ]_a0029277_019596.jpg
七輪でジュージュー焼いていただきました。


五反田で塩ホルモン。[伊ざわ]_a0029277_0183289.jpg
シメはユッケジャンクッパ・・・だったのかな?


五反田で塩ホルモン。[伊ざわ]_a0029277_0181284.jpg
このお店で強く記憶に残っているのは、
「塩味ばっかりじゃ満たされない」という思い。

塩味の焼肉・ホルモン、決して嫌いじゃないのです。
でもね、やっぱり舌が、カラダが求めるのですよ・・タレ味のお肉を。。。

だから不完全燃焼の夜になったのでございました。


◇2011年2月の食事記録です。
塩ホルモン もつ鍋 伊ざわ
品川区西五反田1-11-6 安藤ビル1F  TEL : 03-5759-3251
ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/g817702/


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2012-02-23 00:35 | ├焼肉・ステーキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード