人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスケーキは不発!
<2004年12月25日(土)深夜のでざーと>
「とんかつ」を食べた後、ケーキを買って帰ろう!ということで品川駅に立ち寄りました。
Wing高輪の「パシフィックベーカリー」にはケーキを買う人の行列・・・。
んー、行列の割には、あんまりピンと来なかったのですが、Wing高輪には、
一個売り(≠ホール)のケーキを売っているのはここだけ。
とにかく買って帰りました・・・・。

■夫:ショートケーキ(475円ぐらい)■
クリスマスケーキは不発!_a0029277_1353781.jpg
夫によると「普通においしかった」そうです。
ところでちょっと薄い(角度が小さい)と思いません?こんなもんでしたっけ・・・??

■私:ミルフィーユ(400円ぐらい)■
クリスマスケーキは不発!_a0029277_1354828.jpg
うー、食べにくい。んー、味もイマイチです。


「メリディアン」のものを買いたくて、このお店に来たのですが、
ちょいと残念な結果。たぶん、もう買わないと思ふです~。

ちなみにお茶は「ウィッタード」の「クリスマス・ティー」。
甘くてスパイシーな紅茶なので、薄めにいれたとのことです。。(夫談)

小田和正のTV番組を見ながら、深夜のデザート。
オフコースの歌が懐かしい。。。思いっきり歌ってしまった。(ご近所迷惑?)
クリスマスケーキは不発!_a0029277_136151.jpg


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2004-12-26 01:38 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード