人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012 White Day !!
2012 White Day !!_a0029277_23454469.jpg
ネコ先生が興味を示しているカラフルなマカロン。


2012 White Day !!_a0029277_23454435.jpg
これは、バレンタインのお返しにもらったダロワイヨ。

そういえば、NHK Eテレの番組「グレーテルのかまど」で知ったばかりなのですが、
こういう丸くて間にジャムっぽいものを挟んだタイプのものは、
正しくは(厳密には)、"マカロン・パリジャン"と呼ぶようですね。

●ダロワイヨ http://www.dalloyau.co.jp/


2012 White Day !!_a0029277_23454441.jpg
そしてこちらは夫からのお返し。
一昨年と同じ、ピエール・マルコリーニでした。

●ピエール・マルコリーニ http://www.pierremarcolini.jp/


そういえば、昨年のホワイトデーの記録も記憶もありません。

ブログにアップしていないだけかと思ったけれど、
デジカメ写真やtwitterのログを見ても、何かをもらった痕跡がありません。

夫は「何かあげたはず!」と頑ななんだけれど、はたして真実は?


◇2012年3月の食事記録です。(一昨年のホワイトデー記録はコチラ

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ご意見・ご感想があればお気軽にコメントくださいね。
みなさまのヒトコトをお待ちしています。


 ←参加しています。クリックいただけると嬉しいです。


by picot-picot | 2012-03-20 00:17 | ぱん&すいーつ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード